SSブログ

スノーボード 2014 [スノーボード 2014]

スノーボード 2014年も季節が到来ですね。
人気のウェアーも予約の受付とか始まってました~♪

お洒落なのも多くて目移りしてしまうんですけど、上下を別々に買う時には洋服センスが問われます。
いざ本番前に着てみると、なんか変だったなんてことにならないように色の組み合わせとかは慎重に選びたいですね。
私は以前に失敗しましたw

ちなみに、失敗しない買い方は、上下をそれぞれ決めてから注文する方法だそうです。

でないと、上は買えたのに、それに合わせるズボンが手に入らないなんてことになると困るからだそうです。
上下の組み合わせが決まってから注文すれば片方だけしか手に入らないなんてことは防げるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。